留学生の日常(atスンシル大学in韓国)

韓国のスンシル大学語学堂での1年間の留学生活を日記形式で綴っていきます!韓国でのお役立ち情報も書く予定です。

ブログ新設のお知らせ

こんにちは、雫です。

ご報告が遅くなりましたが、ブログを新たに開設しました!!

ここでは日記形式で書いていて情報のまとまりがなく、自分で読み直していて読みづらいな・・・と思い、新たに作り直すことにしました。

 

この1年間、最初はなんとなくで始めたブログでしたが、こんなにもたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです💓

今後はこちらのブログは更新しませんし、ドメインの関係上恐らく一定の期間が過ぎたら見れなくなると思います・・・😭

なるべく早く新しいブログの方で今までの情報をまとめていけたらと思っていますので、ぜひそちらの方を覗いていただけると幸いです。

 

こちらが新しいブログのリンクです。

https://wooha-world.szkshlei.mixh.jp/

woohaという韓国名でやっています😊

またたくさんの方が訪れてくれることを願って、最後の記事にしたいと思います。

 

今まで本当にありがとうございました。